
--.--.--.--:--


刀って基本的に盾ですよ!

2009.03.16.10:58

今朝方、瓦の募集徒党が結構並んでいたので

瓦:阿修羅@盾1

と募集している忍法さんへ

「刀61ですが、まだ空いていますか?^^」
と対話したところ
「すみません^^;」
と返答が…

たまに、盾募集の党首さんに対話すると
「盾出来ますか?」と返答される事あるから
(けっこうね、あるんですよこれが)
次に以下のように対話。

「あ、盾枠埋まったんですね、了解しました^^」
と対話をしたっところ、またもや
「ごめんねー;;」
とのお返事。

だけどその後もしばらく
瓦:阿修羅@盾1
と募集し続けていらっしゃるご様子。

どういう事だろう…w

徒党構成は党首さんの自由だからね
特にボスとかね、それは全然よいと思ってます。
それいゆだって、ごめんなさいした事あるし。
でもね、瓦ですよ瓦w

鎧がよかったのか、刀は嫌いだったのか
それいゆが嫌いだったのか・・・orz
それいゆだって刀だけど防御1200あるし生命も6000あるし
魅力だって低いけど420はあるし
それにそれに、やっぱりもう一度言いますと
2分で終わる瓦でしょー?w
って思ったorz

刀鍛冶でアタッカやってる人たまーーーーに見かけるけど
基本盾ですので、皆様よろしくお願いします(>_<)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.22.00:26

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2009.03.20.17:47

左一白さんありがとう♪
刀鍛冶=盾ですよね普通w

理解が難しい摩訶不思議な方がいらっしゃるので
お互い気をつけましょうe-16

No title

2009.03.17.19:39

自分も刀鍛冶やってますが、「刀鍛冶=盾役」だと思います。

その党首さんが勘違いしていたのか、それとも刀鍛冶とはどういうものか知らなかったのか…。いずれにしても叡山のボス程度で断られる理由はないと思いますよ。それとも、

「61の刀鍛冶ですが、盾枠として入れて頂けませんか? 防御力1000、生命6000、魅力400あります。命に代えても徒党の方々をお守りしてみせます。ぜひとも入れてください。お願い致します!」

と対話しないと無理なのでしょうか? でも、瓦ぐらいでこんな対話入れたくないしw

人気スポットには「変な人」「分かってない人」「非常識な人」もいますから、こちらも注意しないといけませんね…。
プロフィール

刀それいゆ

Author:刀それいゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
