
--.--.--.--:--


龍造寺鹿児島攻め

2009.03.10.03:04

最近募集で龍造寺は府内しかないなぁと、行きたいけどまだ行けなくてうずうずしてたところ、

龍造寺鹿児島①~③か④

という募集に出会ったので即対話して参戦
構成は忘れた…けど鎧さんとそれいゆ刀の2盾だった。
あと陰陽道さん演舞党首さんに武芸さんもいた
①でいきなり2回旗折れして(魅力高いのかなかなか釣れなかった)3度目で勝利、
②③は記憶もないくらいあっさり終了

さて、大友の鹿児島だと④は家久
ここだと家久ではなくって、誰だったかな…義弘だっけ?忘れた

まぁでも1がめっちゃ硬くてイソを思い出したりしながらも
順調に削って行ったんだけど生命少なくなってくると
こっちのもらうダメが増えてきて
(あ、そうそう④の前に雑魚同時撃破するんだけど
それいゆが旗もらって残ってたの。そしたら党首さんそのままの旗で
④に突撃しちゃってそれいゆが旗

んで最後の最後で旗のそれいゆがすっごい痛いの食らってぽっきり
したんだけど、そのターンで1落とせたから
ぎりぎりセーフ危ない危ない。

そのまま流れで⑤の義久に挑戦
結果鉄砲ばっかの徒党にこてんぱにやられました
3の爺さまめっちゃつよいし
4が鎧通しあるみたいですんごい痛い。

まぁでもこれで龍造寺も友好1万いったから
府内に参加出来るのでよかったー

幻の左手装備まであと少し
  大友⇒26475(もすこし)
龍造寺⇒10152(がんばろう)
  島津⇒48159(もう行かない)

プロフィール

刀それいゆ

Author:刀それいゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
