
--.--.--.--:--


鎧鍛冶へ・・・いくのかそれいゆ

2009.04.04.00:04

刀鍛冶っこのそれいゆは思うのであった。

「鎧鍛冶っていいなぁ」と。

何がいいって、怒号みたく4体だけじゃないし
極みは改だし、募集で多いし。

確かに以前は怒りが重宝がられてたけど
最近は徒党の火力も高いし
盾として機能的な鎧鍛冶となるのでしょう。

4体しか釣れないにもかかわらず
怒号は一所で上書きできないしね…

でもでも、なかなかイン出来ないのに
修得を考えるとあまり現実的でないように思う。。。
生産も覚醒もやりなおしだしなぁ

やっぱりこのまま刀鍛冶で生きて行くしかないのだ

プロフィール

刀それいゆ

Author:刀それいゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
