
--.--.--.--:--


上覧初上陸(観覧のみ)

2009.03.02.17:27

みらくる左手装備の為、大友と龍造寺の友好集めにがんばるそれいゆ
そんな折、たまたま一緒になったイケメン雑賀赤備鉄砲隊の皆様
狩後に、上覧に出場するとの事でそれいゆ応援に行く事に
白いお爺さん探すのに手間取ったけど何とかとべたぁぁぁ

さてさてそこは全サバから人が集まる、ドラえもん的に言うと四次元な場所で
群雄にはいない事になってるみたい
(まぁ実際いないんだけど、共通サバって感じかなぁ)

そして初観覧が始まって雑賀赤備鉄砲隊の応援して
楽しかった
みんな格好よかったよー
おかげで楽しい時間でした

また遊びに行った時は仲良くして下さいね

comment

Secret

No title

2009.03.02.21:35

イケメンさんいらっしゃいませv-266
コメントありがとうv-34
また遊び行きましょう~v-522

ども♪

2009.03.02.19:48

こんばんわ♪顎です!夕べみっともないとこを見せてしまったね(泣)まぁ勝敗がどうであれ楽しければいいんでよ!………(泣) んまぁこんな感じの僕たちですが今後ともよろしくね♪
プロフィール

刀それいゆ

Author:刀それいゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
