
--.--.--.--:--


大友⇒鹿児島城4家久

2009.03.03.18:47

大友鹿児島城攻め4の島津家久
今まで2回勝負したけど、強い…
家久前の雑魚2体同時撃破して挑んでいるのに、勝てません

1回目構成⇒芸暗道刀刀神薬 だったかな侵攻3までやって流れで4へ。
2回目構成⇒芸道鉄軍刀能神通家久直で集合して勝負。

結果はどちらもたいした差もなく敗退

家久は全体を均等に削っていって最後に家久を一気に落とすという戦術ぽいのだけど、家久が全体天恵(超強力版)を頻発するから、2人が看破に追われる。んで家久側も看破頻発してくるから、鍛冶は極み、神は詠唱に手がかかる。かといって釣らないと相手は鉄砲だらけだからすぐ漏れちゃう。にもかかわらず我武者羅も結構飛んできて鍛冶痺れまくり…痺れ解けてすぐ釣りに行きたいのにその頃には極みを看破されてて、相手には天恵がついてて死にそうになるから極み~とか繰り返してると旗折れになっちゃう。

そこで考えてみた。島津の府内5の宗麟も結構苦労したけど、あれと同じで盾3枚ではどうだろう例えばそれいゆが刀だから、他に軍さんか武士さん2枚。看破も行けるし ATKも看破行ける職で
削りが遅くなっちゃうかもしれないけど、一度試してみたいなぁ。

みんなどうやって倒してるのかなぁ。そういう戦いも上覧みたいに観覧できたら楽しいのにね

comment

Secret

プロフィール

刀それいゆ

Author:刀それいゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
